地鎮祭(*´罒`*) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日無事に地鎮祭を終える事が出来ましたおねがい



お供物を用意するだけで地味にお金がかかる汗汗


しかもそれって全部持って行かれちゃうんですねびっくり


何も知らない私。
乾物は今家に海苔ないから海苔にしよーっ爆笑て言ったら

「えっ?全部持って行かれるよキョロキョロ」と主人に言われ


真顔………な顔してました(笑)
野菜は主人の祖母が作ってる物を貰い大助かりでした照れ





何はともあれ無事に済み一安心おねがい

工事が安全に済みますようにキラキラキラキラ



地鎮祭の後はご近所に工事のご挨拶を建築会社の社長さんと行ってきました。


10軒まわってきましたが出たのは3軒。
居留守だろうなぁって思った家も多々汗でも私でも面倒でそうするかもキョロキョロ



でも直接会えた3軒の方達はとってもいい人でしたおねがい


きっと合わない人はいると思いますが上手くやっていかなきゃいけないので今から愛想振りまきますよチーン



一生の付き合いになると思うので嫌われたら終わりですよねキョロキョロ頑張りますクローバー