海南人 2歳 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

2年前の今日第1子である息子を静かな分娩室で産みました。


2年後の事なんて考えられない暗い日々を迎える事になりました。


2年前の今頃は静かな寒いくらいの部屋で主人と息子と過ごしてたな……あふれる涙が止まらなかった。


主人も目を腫らして息子を大切に抱いてました。私は何度も何度も謝罪していました。


やっぱり忘れる事はないです。



そして今朝実母と海平とでお墓参りに行ってきましたキラキラ☆そこには主人の祖父母が。


いつも私と海平を可愛がってくれます苦笑い
キレイなお花を生けていましたスマイル


お昼からは家の事でスピリチュアルな方に相談をのってもらっていました。


の前に私をとりあえずセッション。


最近鼻風邪がずっと治らずしんどい日々を送っていました。


でもそれはただの風邪ではなく、あるママ友からの影響でした汗汗


「連絡とった?」

と聞かれたので

「タイムラインにコメントがつきした汗

「この子は本当に強いから気をつけなきゃダメだよビックリ


私の事がめちゃくちゃ気になってて楽しそうな事を知るとその度に妬んでるようですウキャー!


怖いですねーーーSMILE汗
やっぱり会うことは難しいです。


そして何気なく海南人の命日だと伝えたところ「だからかぁスマイル」と……

「かなちゃんいるよーママが心配で守ってるよーハート。体調悪いでしょ?でもかなちゃんが守ってくれてなかったら動けないくらいしんどいよ汗


思わず涙が出てきてしまいました。
がいつもの如く「泣かないって決めたんでしょえ~!!」と怒られてしまいました苦笑い


そして海平の事も守ってくれてると教えて下さいました「海君げんきだねっLOVE」そう言ってるよって仰ってましたえへ


最後に「ボクは元気だよっキラキラ☆
と安心させてくれましたスマイル



今年はケーキが欲しい……そういう私のワガママを主人は嫌な顔せず叶えてくれましたLOVE


でも時間がなくケーキの予約が出来ず号泣バースデーケーキを諦めてショートケーキで我慢しようとしてたらホールケーキ買ってきてくれましたビックリ


しかも最後の1個ハート。


これめちゃくちゃ嬉しかったですLOVELOVE

おめでとうもあえて書かず名前だけかお
ローソクも火をつけずに大きなのを2本さしましたきゃはっ♪


これで満足ですいい~
パパありがとうLOVELOVE


今年は海平がいる9月23日。
海南人を思い、海平を抱き締めた今日。

本当に幸せな1日でしたキラキラ☆



海南人を思い出し目に涙がたまった時に主人から着信黒電話いつも大体泣きそうになると電話が掛かってきますハート


本当に不思議ですうひっ


海南人が助けを求めたのかな?と!


いつも私を助けてくれるねウインク



海南人2回目の誕生日だねキイロキラ
パパとママを選んでくれてありがとうLOVE


海南人のおかげで小さな事も大切に思えるようになったよクローバー


これからも日々を大切に生きていくからねらう``


パパも目ママも大好きだよいい~