先週の金曜日からやーーーっと産休に入りましたーー(≧∇≦)bでも入っちゃうとあっという間でした☆
一年で産休をと目標にやってきた一年。
目標通りに産休に入れてホッとしてます。
産休入ってからランチランチランチ☆
行きまくってますよー(♡´艸`)

今日はパンケーキ専門店に行ってきましたー♡♡ランチもパンケーキ!!
デザートももちろんパンケーキ!!
めちゃくちゃ美味しかったですー♡♡
でも最近息切れと心臓がドキドキしちゃう時があってしんどいです(´Д`;)
そろそろ入院準備と赤ちゃんの肌着とかも洗わなきゃなー☆
とりあえず今日は産後のリフォームインナーを注文しましたー(*´ω`*)皆さん用意しましたかー??
また落ち着いたら色々アップしますねー♡