昨日は旦那にユニクロに連れて行ってもらいました(^^*)旦那の実家が田舎なためユニクロまでに1時間かかります(ノД`)
スウェット買ってもらいました☆☆
てかユニクロのスウェットってめちゃくちゃ薄っぺらくなりましたね(;´Д`)
明らかに違います…なんで?
薄さにビックリしました(*_*;
その後も電気屋さん行ったりして
私の物を買って貰って何だか久しぶりにルンルン♪♪しちゃいました( ´艸`)
お買い物は楽しいですよねー♥♥
夕方頃にいつもの仲良しメンバーの夫婦がお土産をくれると言うので貰いに行ってきました!!前に会ったのは臨月で皆にお腹撫でてもらって以来だなーっと少し緊張……
そしたらメンバーのまた違う夫婦がいて一気に4人と再会しました。
私は暗い空気にならないように終始笑ってました。でも無理してたわけでもなく心もそこまで疲れなくて不思議と心が少し軽くなりました。
やっぱり居心地のいいメンバー
私は本当にこのメンバーが大好きです♥
心のリハビリになりました(^^*)
そして最近の悩みは会社を辞めたくなってきたこと。誰も知らないとこで1から働きたいと思い始めてしまい…
私の今の会社は大企業で地元では会社名を出すと羨ましがられたりする事があります。
でも10年も勤めて最初から好きな仕事じゃないし…とか悶々と悩んで旦那にも辞めたいって言ってました。旦那は別に反対もすることなく見守ってくれてるって感じです。
が!!!!
昨日母から電話があり仕事の事を話したら
「アンタはすぐそうやって楽な方に逃げようとするからね…」
………( ̄□ ̄;)!!
ズドーーーンッッ!!!ときました(笑)
こんな事母しか言えません。
そうだ!!その通りだ!!
と納得してしまいました…(笑)
お仕事を辞めたいピークはこえました…
すごいな……母親!!
Android携帯からの投稿