今日は伊良湖に行ってきましたー★そしたら番組の撮影でイモトアヤコさんが来てたよー(≧▼≦)
マジビックリ!
ちゃっかり野次馬で出演しちゃったよーん(^^)v
映ってても顔半分とかだろうけど(笑)
イモトアヤコさん可愛いかったよー(*^_^*)
撮影は禁止されちゃったから写メ撮れなかったぁ(´Д`)撮りたかったのに…
さてさて午後からはドコモショップに行ってスマホの予約をしてきたよー★ついにスマホデビュー(´ψψ`)グフフッ
その後彼氏の行き付けの服屋さんに行って今日は私が買い物しちゃったよん(´∀`)

↑PETER GRIMMのハット
夏ぽくて可愛くなぃ??
彼に選んでもらったよー★

↑SKULL FLIGHTのタンクトップ★
これ1つ前のデザインが超気に入ったんだけどよく見るとスカル柄で私スカルが嫌だからずっと諦めてたの(泣)
でも今日行ったらシンプルなのが入ってたから思わず買っちゃったーッッ(*´∇`)
ちなみに…

色違いーGET!!!
色ち買いー(笑)
これはバックね★
いつもこゆ事しちゃいます^ロ^;
これにデニム合わせて格好良く着たいー(≧▼≦)楽しみ♪
ちなみに値切って値切って消費税おまけしてもらったー(笑)
ラッキーp(^^)q
今は日焼けしちゃったから顔パック中ーッッ!!
ではまたー★