【7/27】予約開始しました!【PEOPLEWISEYOGA】 | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

たまプラーザの素敵なカフェでヨガをします。
月に1回開催で、いつも贅沢な朝の時間を私自身楽しみにしています。

7/27(土)開催の予約が今日からスタートしました。
キッズスペースもありもお子様連れで参加いただいても大丈夫です😊

ヨガのあとにみんなで美味しいモーニングプレートを食べる時間も毎回楽しみにしています。

参加者同士なかなか普段聞けないようなお話も聞けて、朝からとても充実した時間をすごせますよ😋

近所のオススメスポットなんかも聞けていつも楽しみにしています!

お申込みはコチラ⇓から!


カフェの店内という特別な空間を利用した45分間のヨガ。
店内の香りを感じながらココロとカラダをリセットし、気持ちよく1日をスタートさせませんか?
ヨガ終了後にはそのまま朝食をとるのもおすすめです。

お子様連れOKのお母さんも参加しやすいイベントです。


【詳細】
日程:2019年7月27日(土) 
   2019年8月24日(土) 
   2019年9月28日(土)
   各回8:00~9:00 
参加費:2,000円(税抜)※ヨガマットレンタル付
参加条件:当日、モーニングプレート(1,000円税込)オーダー制
定員:先着6名
会場:PEOPLEWISE CAFE
申込:参加希望の日程のチケットを選択し、ご購入ください。
申込期間:各開催の3日前まで


【当日】
受付時間:7:45~
ヨガ開始:8:00~
受付場所:会場へ直接お越しください。
     ※更衣室のご用意はございませんので予め動きやすい服装でお越しください。
     ※貴重品・荷物は自己管理となります。
      紛失に関しまして一切責任を負うことができませんのでご了承ください。
持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物
    ※静止パートで寒く感じる場合もございますので、靴下・上着など防寒用品をご持参ください。


【中止・キャンセルについて】
・申込終了までに最少催行人数に達していない場合、中止となります。
・中止の場合はホームページ、メールなどでお知らせいたします。
・お客様のご都合によるキャンセルは3日前まで無料(ご返金対応)、以降は100%発生いたします。

【写真撮影について】
運営スタッフがイベントの様子を撮影させていただきます。その際、撮影された肖像・発言を含む映像・画像等を用いて、東急スポーツシステム(株)のための広告が自由に編集・作成使用されることをご了承ください。参加者の皆様も写真をお撮りいただけますが、他の参加者の映り込みやご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

★当日の緊急連絡先:080-5084-5952



via CHIE KOAKA YOGA
Your own website,
Ameba Ownd