【5/19】ウェルビーフェスタ@新宿タカシマヤ イベントレポート | 千恵ブクロ♪

千恵ブクロ♪

ヨガインストラクター小中千恵のブログです。

昨日はウェルビーフェスタにて「ママのためのヨガ」を担当させてもらいました!

屋上でのレッスンだったのですが、強風のため急遽屋内移動してのレッスンになりました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊

レッスン中の写真は掲載していいか確認できず(うっかりしてた、、、😣)写真はないのですがママ同士声を掛け合ったり、途中で絵本読んナだりして進めていきました。

今回は90分のレッスンということで、少しだけヨガ哲学のお話も入れていきました。

ヨガはアーサナ(ポーズ)の練習もとても楽しいけど、ママとなるとじっくり時間をとるのが難しかったりするので日常の中でできるヨガいくつかご紹してみました。

ウェアは月イチレッスンを担当しているJuanadeArcoのリバーシブルトップス😍よく見ると鶏がたくさんいます🐔
相棒のアンパマンと記念に写真残しておきました😊

via CHIE YOGA
Your own website,
Ameba Ownd