自家製♡ | *thousail blog*

*thousail blog*

舞台女優♡
美容、お料理大好き☺️
伸び代を楽しんで日々成長

ばんこー*
















2年前からやりたいと思っていた梅干しを

今年ようやく作れました照れ





今は干してる段階





初めて作ってるし

青梅で作っているので

完成品がどうなるかは分からないけど

楽しい照れ





他にも

はちみつレモン作ったり

ピクルス作ったり

にんにくのオイル漬け作ったり

自家製○○に力を入れています!!






今年は

味噌と果実酢もつくりたいりんご









あとは2024年も半分くらい過ぎたけど

旅行もたくさん行く予定〜キラキラ





3、4月は旅公演で九州に行って

仕事も遊びも食も堪能しました飛び出すハート





長崎の夜景は

噂にたがわぬ綺麗さでした星空


写真って枠が決まってるから

本当の素敵さは伝わりきらないね

やっぱり実際に自分の目で見るのが1番目


博多や熊本は

プライベートで食を楽しみに行きたいなぁ二重丸