気ままに更新 | *thousail blog*

*thousail blog*

舞台女優♡
美容、お料理大好き☺️
伸び代を楽しんで日々成長

こんちゃー*













昨年から

挑戦することを増やしたおかげで

日々学びと成長の彩り溢れていました🥹✨


このアメブロも

何を更新しようかなぁ

どこまで書こうかなぁと思っているうちに

割と期間が開いてしまっていてびっくり❣️


考えても更新出来なくなってしまうので

結局は今まで通り気負うことなく

自由に更新していくことにします🥰


引き続き読んでくださる方も

自由に楽しんでください💕







ブログを見ると

最終更新は2023年9月


そこから約8ヶ月は

思い返すと本当に色々なことがありました😆




お芝居の面では勿論ですが

昨年日本大会に出場したコンテストに

今年はOGとして関わらせて頂いていたり

今まで触れたことのない分野を学び

自分の世界を広げたり


細かく書き出そうとしたら

相当な文字数になることでしょう!!

(殆どの方は途中で読むのを辞めそう🤣)



1年はあっという間だと言うけれど

8ヶ月だけでも

これだけ日々を充実させることはできるし

こんな充実した日を続ければ

これからの人生明るさしかないな😍🫶

と思えました💎






まだまだ成長過程だし

挑戦している最中


それは死ぬまでそうなんだけど


20代の頃よりも

未来に向かって行くのが楽しみで

そのために行動している今も幸せ


30代の自分なんて想像していなかったけれど

今みたいな歳の重ね方が出来ることがとても好きだし

私に似合っている💝



もっと私に似合う私になるために

残り約半年も挑戦と学び

そして成長を繰り返していくぞー!