えっくすえす | *thousail blog*

*thousail blog*

舞台女優♡
美容、お料理大好き☺️
伸び代を楽しんで日々成長

ばんこー*



















お友達からお洋服を貰いました〜Tシャツ




海外のXSサイズらしいのですが、
お友達も普段だったら着られるのに、これは異様に小さかったらしい手
それで試着チャレンジしてくれる人を募集していたので、送ってもらいました!!



まぁ、、、なんとか着られたっアセアセアセアセ
普通の着ているように見えるかもしれませんが、かなりぴっちり!
特に腕の部分が張り付いてるみたいなの笑い泣き
流石海外のお洋服!
なにこれっ!て騒ぎながら着ました真顔

着られたのでそのままお洋服は頂きましたが、もう暑いから秋までお預けかなぁ紅葉
まずはありがとう〜
そしてこれを秋に着られるように、体型維持頑張りますもぐもぐ