すむーじー | *thousail blog*

*thousail blog*

舞台女優♡
美容、お料理大好き☺️
伸び代を楽しんで日々成長

おはよー*
















先日、お家でお父さんとおばあちゃんのお誕生日会をしましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン
2人ともおめでとう〜っ!




フルーツたっぷりショートケーキショートケーキラブ
2人は誕生日が2日違いなので、いつも一緒に祝っておりますキラキラ
みんなでお祝い出来るのってやっぱり嬉しい!






そして今日は朝から暑すぎるーっ!!
昨日飲んだスムージーまた飲みたい笑




私はスムージーあんまり飲みませんけど、フルーツって口も気持ちは健康になった気がするから、気分変えたい時やリフレッシュしたい時に良いですねニヤリさくらんぼぶどう
因みに昨日はパイナップルジンジャーでしたジュース



今日も暑さに負けず、皆さんも私もふぁいと上矢印上矢印