こころをきたえる | LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

心って本当にすごい。

人生を左右してるのは、心。


私は占い師ですから、

人生が好転する人としない人の特徴が

とてもよくわかります。

好転する人は、自分と向き合い自分を変える人

好転しない人は、他人のせいにして自分を変えられない人

他人、環境、仕事、病気

それらがいけない!と思っていると

人生は悪くなる一方です。

運気アップや運命好転のためには、

よき未来をイメージして

よき今を味わい

大嫌いな人のいいところに気づき

誰よりも自分を大好きになること。



自分が嫌いで幸せになれる人はいません。

じゃあどうやって自分を好きになるのか?


それはまた、改めて。


by 天成