つながる | LINEトーク占い 天成(あめな)の日記

LINEトーク占い 天成(あめな)の日記

LINEトーク占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

ソーシャルディスタンス

マスク

感染予防

世の中は、つながることから、どんどんかけ離れていますが

何よりも一番大切な「つながり」は、

自分自身のつながり。



ちょっとわかりづらいかな?

自分とつながるってどういうことだろう?

それは、

生まれ持った力を生かし、今を精一杯生きること。



私は占い師なので、相談されることはありますが、

自分の悩みや問題を相談できる方は

非常に限られています。



今日は昼間の鑑定をお休みして


セッションを受けてきました。

人生の大先輩であり、

占い師としての大善寺であり、

私がプロになるきっかけをくださった方でもあります。


お悩みって、相談する相手を決める時点で

もう解決策っておおむね決まってるんですよね。



ちょうど私の両親と年齢も近く、

私の悩みは親には相談しても解決には至らないものなので、

親とは話し合えないことを

親のような存在の先生に話せるのも

とてもホットします。


セッション内容は、占星術、タロット、そして魂のつながりメッセージ。

今回は夫のサポーターさんや、私のサポーターさん、私の古い古い前世さんも出て来て、たくさんの見えないつながりを確認できました。



ステラマリス茉莉名先生は、今後、zoomでのセッションもはじめられるように準備しているそうなので、

準備が整ったときには、またお知らせしますね。

ステラマリス茉莉名先生のセッションは、とくに、占い師さんや、セラピストさんにおすすめです!!


私もメンテナンスしていただいたので、

また新たな自分とのつながりを大切に

みなさんのお悩みに寄り添いたいと思います。


by 天成