うつるので。 | LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

手足口病は、うつるので

完治するまで登園できません。。



でも、娘の症状は軽いので

痛がる様子もなく、元気。

昼寝もせずマイペース。

「これ、ちょうだい!」というので

私が貯めてた楽天パンダのしおり

気づいたら😲全部切られて😲

紙に、はられて



ライオンになってました🦁💞

LINEトーク占いがはじまったころ、

娘は生まれ手間もない赤ちゃんで

娘が寝ると待機してたのを

ふと思い出しました☺️

こんなのが作れるようになるなんて・・・

子供の成長ってあっという間ですね。


あと数日、娘もいながらの待機なので

時間が少し変更する場合もあります。

あらかじめご了承ください。


by 天成