下着の話 | LINEトーク占い 天成(あめな)の日記

LINEトーク占い 天成(あめな)の日記

LINEトーク占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

こんにちは! 占い師 天成(あめな)です。

 

今日は、朝からワークショップに参加しました 照れ

 

一カ月半、里帰りして遊んできた旦那に対抗して グラサン

 

私だって、時間、労力、お金を

 

自分の満足の為に使おう!と思った次第です。

 

 

スペースムウ みづゑさんのエコラップ

 

今日は、オーガニックコットン、みつろうなどを使って

 

エコラップ、みつろうラップ・・・と呼ばれている

 

お洒落でエシカルなものを作ってきましたラブラブ

 

 

一般的なラップは、自然に返るにはものすごく時間がかかり

 

地球環境に負担がかかりますが、

 

このエコラップは、すべて自然に戻りやすい素材。

 

 

 

みづゑさんとのお話のなかで、

 

「スペースムウの下着を愛用してくれるお客様で

 

下着は、3枚と決めて、お気に入りだけをヘビロテして

 

わりと早いペースで新しいものに変える」

 

というお話を聞き、

 

 

 

↑まだ読んでないのですけれど、下着について調べた所、

 

大富豪の方々は、アウターより肌着にお金をかける!

 

とのことです。

 

でも、気づいてみたらそれは私も同じ!!

 

・・・と、嬉しくなりました。

 

大切な肌着や服ほど、手洗いして自然乾燥だそうです。

 

 

 

いいものなんだから、堂々と宣伝して

 

たくさんの人にいっぱい、はいてほしい!

 

下着の話、生理の話、世界の女の子たちの話・・・

 

もっともっと広がっていくといいな

 

 

みづゑさんのお母さまの本

 

 

この本、本当に1080円なんて、価格設定おかしいとおもうほど

 

私にとっては、バイブル おねがい

 

 

そしてアツアツのお母さまの意志をつぎつつも、

 

冷え冷えに冷えた現代女子たちとの温度差をうめるべく

 

コツコツと頑張っているみづゑさん。

 

私はむしろみづゑさんの時代に知り合うことができて

 

よかった!!と思いましたが、

 

全てにシロウトだったので、

 

お母さまの本に洗脳していただいたこともうれしかった ラブ

 

 

下着の話、これからももっともっとしていこうと思います!

 

 

by 天成

 

 

『幸せの秘密』 \1500-

(送料込・ラーマヤナで見るひとことメッセージ付)

西洋占星術12星座まるわかりガイド!自分が持って生まれたのはどんな星?大好きなあの人の理想のタイプ、攻略法は? LINEトーク占いで毎日鑑定中!天成(あめな)が、今日より明日もっともっと自分を知り、自分を好きになるために書いたガイドブックです!

ご購入は、こちらから⇒ ネットショップ ThotMaat@minne