今年の目標、少しずつ達成してます♡ | LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 天成(あめな)の日記

LINE占い 占い師 天成(あめな)のつれづれ

こんにちは!天成(あめな)です バラ

 

今年の目標に掲げたことの中で

 

自分の下着をつくる!というところ、

 

少しずつですが、達成しております ラブラブ

 

まだまだ至らぬ点、こうしたいなというところはあるものの

 

楽しいラブラブ 楽しいラブラブ ですラブラブ

 

女神ブラ https://ameblo.jp/ohimeohime777/entry-12254486071.html

 

まずは作ってみよう!というのと実用性を重視して、シンプルに、すこしエレガントにしました。

 

姫パン ルナ https://ameblo.jp/ohimeohime777/entry-12263866940.html

 

こちらも型紙はルナですが、おなかのゴムを減らしたバージョン

 

ふんぱん mocco https://www.facebook.com/hirogare2econap/posts/1300084943339723:0

 

ふんぱんや姫パンの特徴は、鼠径部(そけいぶ)足の付け根を刺激しないこと

 

締め付けないことにあります。

 

同じくブラも、ワイヤーとかゴムで常に締め付けていますが

 

これらの手作り下着は、自分のからだにぴったりのものが作れるのです ラブラブラブ

 

既製服や大量生産の下着では、サイズに自分をあわせるような感じですが

 

本当に大切なのは、自分を愛して自分の為に自分で作ること。

 

それができること、とても幸せです バラ

 

 

どれも縫い方はとっても簡単ですので、

 

作ってみたいな~と思った方は、ぜひ挑戦してみてください。

 

姫パン、女神ブラは、型紙が販売されています!

https://minne.com/category/saleonly?q=%23%E5%A7%AB%E3%83%91%E3%83%B3

 

材料込みのセットもあるようです。

 

悩むよりなれろ!ですから、ぜひまずは手出ししてみて下さいね。

 

女性の大事なところが緩むと愛と思いやりにあふれた世界になりますラブラブ

 

一緒に作りましょうラブラブ

 

 

by 天成

 

2017年 占い師相談数ランキング8位になりました!

ありがとうございますラブラブ

 

LINEトーク占いは、こちらから