今回は三人の仲良し兄妹の作品です(o’∀’o)
依頼主はお母さん♪
やんちゃ盛りで毎日大変だけど、子ども達が今日も楽しかった!幸せだなーとそんな1日を過ごせるようなお手伝いができたらと思っていると話してくれました。
やりとりで、とても印象深かったのがお子様それぞれの性格を説明してくれた時のこと
良い面も大変な面も、全部ひっくるめて大きな愛を感じました。そして、子ども達も本当にお母さんのことが大大大好きなんだなと伝わってきました。
そんな依頼主様の想い。母の愛が伝わるようなあたたかくて、ワクワクキラキラした作品を今回描かせていただきました(*゚v゚*)
この時期の私はできたてほやほや新米母さん!
駆け抜けるような日々を過ごしながらも、初めて母としての愛をひしひしと胸の中に感じる瞬間に幸せを感じていました。
母として重なる想いがあるこの時期に、未来を垣間見れるような素敵なご依頼をいただけて、とても嬉しかったです♪
完成した作品に依頼主様からこんなメッセージをいただきました。
”3人の仲の良い姿と風景すべてを見て、なんだか涙が出てしまいました
本当に有難うございます ”
いつも思うけれど、涙が出ちゃうって凄いことだなって。依頼主様の想いが溶け込んだ作品を作ることができていたのなら本当に本当に嬉しいなって。
そして、描きあげた私自身とっても幸せな気持ちになれるんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
素敵なオーダーありがとうございましたー!!
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
さーて(o’∀’o)ようやくオーダー作品にとりかかれるようになってきたので、キラッキラな作品達を近々ご紹介できそうです♪わーい!
ご依頼も承っておりますので、詳細などはお問い合わせくださいませ(*゚v゚*)
thoth.post@gmail.com