人生は結果オーライ | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

ようやく最近になって楽しむってことがジワジワとできるようになってきました。


生きてるとさ
楽しいことばかりじゃなくて苦しいことや悲しいことや胸クソなことなど、そりゃいろんなことがあるわけですよ。

そう。明るくて綺麗なキラキラな色ばかりじゃなくて
暗くて汚いドロドロした色もあるんです。

でも、それでいいんです。きっと。

いろんな色があるから面白いんです。きっと。


今はわからなくても、死んだ後に眺めてみて
愛おしいと思えたら、結果オーライなんじゃないでしょうか。


全てが思った通りになる人生じゃないけど
どんな状況でも自分が最後まで愛せる選択をし続けていたら結果オーライはっぴっぴになるんじゃないでしょうか。


そんなことを自分自身に言いながら絵を描いています。

ポロリと溢れる色たち。さてさて、いったいこの色たちはどんな絵になるのだろう。

人生っておもしろーい!



{0A3921D4-4CC2-4600-BB22-C55D27544B17}