ひろしご飯 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。




毎日暑い日が

続いています


今日の

最低気温24℃

最高気温30℃

晴れ晴れ午後から雨雨

降水確率60%

晴れている内に

大物も洗って干せました口笛



    


今週も始まりです


今日のお弁当作りは



⭐️ひろし混ぜご飯

⭐️鳥ムネ肉のガーリック

ソテー

⭐️ウィンナー

⭐️エビチリ

⭐️ブロッコリーゴマ和え

⭐️カニカマ

⭐️プチトマト






我が家の娘

金曜日に仕事で

何かあったのでしょう

此のところ

異動して来た子と

年上の新人さんの事で

悩みが尽きなくて

元々細い娘

更に痩せてしまい

後輩君に

「〇〇〇さん痩せましたよね?」って

「原因は僕も分かります!!

僕が見ていても……〇〇〇〇さんと〇〇〇さん二人ダメだなって思いますよ」って

言われたそうです


金曜日は

一人残って残業して来た

みたいで

帰って来てから

スマホ📱で

上司の方とやり取り

後輩二人の指導の事で

相談していたらしく

何時もなら

「こんな事があったんだよ」って言って来るのに

今回はかなり悩んで

いるみたいで

話し掛けないでオーラが

出てたので

気分が落ち着くまで

あえて聞かないで

放置してました

土日休みで

体調も優れなかった

みたいですが

土曜日は

「おはよう」

「おやすみ」

だけで会話は無く

食事も摂れていなくて

かなりメンタルが弱ってて

大丈夫かな?って

感じでしたが


日曜日には

やっと気持ちが切り替えられたらしく

娘から話し掛けて来ましたウインク



今朝は何時より

早目に出勤して行きました


お弁当は

作りましたが

ご飯は何時より少なく

大好きなエビチリを

作ってあげたので

食欲が出てくれると

良いのですが



さて拍手拍手


私の貴重なお休み



銀行と病院にだけ

外出予定です


後は

お家に


活動開始しますうずまきぶちゅー