昨日の残りご飯でチャーハン | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。

    

今日の

最低気温22℃

最高気温28℃

雨曇りくもり

降水確率80%

不安定な天気で

かなりの激しい雨が滝汗


今日も

衣類乾燥機に頼りました

フルに仕事している

私には

有難い家事仲間ニコニコ

家を建てた時に

義理兄弟に

お祝いで頂いて

20数年

頑張ってくれてます

因みに

義理兄弟が家を建てた時にも

同じタイプの

衣類乾燥機を

それぞれに

お祝いで

あげていて

活躍中ですニコニコ




    

今週も最後になります


今日のお弁当作りは


⭐️昨夜の残りご飯で

チャーハンを

ネギ、玉子、しらす

チャーシュー、なると

⭐️オクラのおかか和え

(毎日2、3本づつ収穫されているので新鮮な内に)

⭐️プチトマト

⭐️ハンバーグのデミソース煮

(昨夜の残り物)

⭐️茄子と玉ねぎとベーコンの

オイスターソース炒め

⭐️海老蒸し餃子(冷食)

⭐️焼きそば









    

さて拍手拍手


今日も始まりです


コロナ感染拡大の

対策で

県の7市に時短要請が


私のお店の地域は

新規感染者が

人口10万当たりに

対して低い事で

対象外になりましたが


年末年始の

第3波以上だそうで



どんな週末になるか??


分かりませんが


仕事に

行って来ます🚗💨💨