上半期に続き、本年も終わりとなりますので少し早いですが成績を振り返りたいと思います😊

 まずは、上半期の成績はという、

 2021年の年間目標が、総獲得金1億円でしたので、半期で目標の2割にも達していませんでした😅

 そこで、出資馬選びから変えようと今年の出資馬から某氏からアドバイスを貰っています😊デビューは来年からなので、来年を期待しています❗️

 さて、年間成績はというと、



 下半期は、なんとか6,000万を少し超える獲得金を稼ぐことが出来ました😊




 昨年同様に今年もベレヌスにおんぶに抱っこでした😊回収率指標も上半期から少し回復してきました👍


 来年は、ベレヌスは堅実に稼いでくれる事を期待すると同時に、新馬勝ちをおさめたティズグロリアス、未勝利勝ちが見えて来た矢先に怪我を負って回復を目指しているレッドアヴァンティとレッドリベリウス、ダートで勝ち上がり後に骨折となり休養しているサファル、そして期待の1歳馬2頭がデビューし、まずは今年果たせなかった総獲得金1億円を達成したいと思います❗️