振り返りたくありませんが、一口馬主をやっている以上、成績には目を向けて行かなければなりません😭





 会社で言えば、倒産していてもおかしくありません。素直に、立て直しが必要だと思います🙅‍♂️

 この春から、某氏にアドバイスを頂きながら、一口馬主の回収率改善に取り組んでいます‼️

 今年の出資申込みから戦略を変えていく予定です😊とはいえ、現在の2歳馬までは私の主観だけで出資した仔達‼️ダメ出しされましたが、少しでも結果を出してくれる事を祈っています‼️

 

 下半期は、2歳馬達がデビューを迎えていくはず😊加えて、ベレヌスの復活、3歳馬勢のうちサファルは前走変わり身を見せての未勝利戦2着🐴カンティーユは地方デビュー戦を圧勝スタートと、少し希望を持たせてくれました😁

 心配なのは、アルジュナの首の怪我。彼の離脱は大きいです🥲東サラ勢は順調ですから、カバーしてくれる事を願います🤲


 下半期のもう一つの大きなイベントとして、各クラブの出資申込みがあります‼️

 先述した様に、某氏にもアドバイスを頂きながら、今年の出資から少し戦略を変えていきます👍某氏曰く、投資は継続して結果を出し続ける者こそ、成功者と言え、私なんかはまだまだ一口馬主を触り始めたくらいとの事(笑)

 具体的には回収率250%以上で、儲かっている感覚が出てくるので、まずはそこを目指して体質を変えて行こうと話をしています👍

 今年33歳‼️まだまだ続ける一口馬主で結果を求めていきます😊