新商品。


ベルギーチョコレートでカバーされたマシュマロのお菓子。6種類のフレーバーが入ってます。34個入り。


チョコレートが入ったミニワッフルコーンのお菓子。ガールスカウトのミント味。


限定Cheezitの3種類入り。ランチ味は見た事がないので食べてみたいけど、バッファローウイングソース味はあんまり好きではないので、悩ましい。


Creatorsのポップコーン。ケトルコーンとTajinスパイス味。甘さの中にピリっとする感じかな?


RAO’SのEggplant Parmesan、なすのチーズ焼き。パスタと食べたら美味しそう。なすを久しく食べていないなぁ。


Orange Creamsicle チーズケーキ。


NYXのリップオイルセット。12時間保湿。


Swedish Dishcloths

柄が北欧っぽくて可愛いです。4種類入り。濡らすと薄いスポンジ布巾見たいになるやつですね。





購入品。

チーズとラザニアはセール中。

前回買ったキムチよりサイズがデカくなってました。


シュガーキスメロン。前回のはあんまりジューシーではなかったので、今回は期待を込めて。


旦那さんピックのミートローフとマッシュポテトセット。私はスパイシーポケ。ポケは夏場しか売ってないので、今のうちに楽しんでおこうと思います。


しつこいですが、StriVectinのクリームが何と$19.99に値下がりしてました。流石にこれが底値であろうと、また買いました。先月$37.79で買った自分が悔やまれます。母へお土産にします。



先週買ったガーナのアイス。4本入りの3箱入っていました。甘さ控えめで、あっさりしたアイスでした。まぁ、普通です。ビスケットはないけど、ハーゲンダッツの方がアイス自体は美味しいです。