海老天タコスキットが新発売。


冷凍マンゴースティッキーライスのタイデザート。遠目から見たらお寿司かと見間違えました。


ギラデリの秋フレーバー、キャラメルアップルが入ったミックス。


レモンクリームのダークチョコレートカップ。


Shaka カフェインフリーハーバルティー。セール中でした。


韓国コスメ Round Lab 1025 Dokdo Tonerがコストコにありました。売り上げの一部が竹島の保全活動に使われるという曰く付き。竹島問題、政治的問題だけどどうなんだろう。


ROC ビタミンC+日焼け止めが入った保湿クリーム。




購入品。

台湾ヌードルが最終セールで$5でした。パスタソース、ポークチリバルデはセール中。ロッテのアイスクリームは最終販売だったので買ってみました。


タンドリーチキンラップ、付属のミントソースを付けないでも美味しいです。マイルドな風味のタンドリーチキン。ネクタリンが美味しそうでした。


シアトルは朝夕涼しくなってきて、半袖だと肌寒いくらいです。もう夏が終わりそう。


シーズンが終わる前に美味しい果物を買っておいて、スムージー用に冷凍しておこうと思います。