今週もコストコへ買い出しに行ってきました。


新しくタンドリーチキンラップが出ていました。ミントヨーグルトソース付き。ラップはオレンジ色です。


そしてうちのコストコにもついにキンパがやってきました。どうかしら。Hマートで出来合いで売ってるビビンパキンパが甘辛くて好きなんですが、冷凍でもあるのだろうか。チーズ味のミックスナッツは販売終了だったのでゲット。


今年もシュガーキスメロンが出てきました。キュウリで浅漬けを作ろうと思います。シュガーボムはちょっと皮が硬い時もあるけど、甘くて美味しいです。穂先の小さい実は酸っぱめです。最近はトマトと枝豆がオヤツの一員で、キュウリの浅漬けも加わりそうです。


ディナーはスタッフドベルペッパー。
ラビオリラザニアが最近売ってなくて、ミートボールパスタが代わりに出てます。ミートボールパスタは家で簡単に作れるから、買う気が起きないんですよねぇ。

ずっと使っていたGalaxyからiPhoneへ機種変更しました。海外仕様のgalaxyは日本でgoogle payやSuicaがタッチで使えないんで変えてみました。
まだ操作に慣れていないせいか、でもgalaxyの方がビジネス向けというか、操作が簡潔で色々便利な機能が多かった気がします。