実は第1弾が到着した後に、追加で第2弾もオーダーしました。



残念ながら第1弾はほぼ返品となりました。


パンツ類に関しては、いつものサイズをオーダーしたのに、何故か全部ウエストがブカブカでした。

腰で履く騒ぎじゃなかった。半ケツ出る勢い。ジーンズも誰か履いて伸びたんじゃないかというくらい、ウエストと腰周りが変にブカブカして合わなかったです。


まだ売れ残っていたサイズ違いのものをオーダーと、さらに追加で数点。


綿のケーブルニット。これは肩が凝りそうなくらい重かったので返品。

いかにもZaraっぽいブラウス。写真では気づかなかったけど、ごく細い金のラインが織り込まれてました。薄く透ける素材で涼しげです。

ノンウォッシュのブーツカットデニム。絶対色落ち/色移りするだろうけど、秋は濃紺デニムな気分。これはいつものサイズでピッタリでした。

流行を追わないせいか、センスが悪いせいかわかりませんが、人と好みがあまり被らないので、Tシャツ以外で欲しかったものは割と残っていたので、第2弾でかなりお得に買えました。



さらに返品ついでにトップスを店舗で2着購入。やっぱり買う前に試着出来るのがいいですね。


透け感のある襟ぐりが開いたピッタリめのトップス。薄手なのでちょいと二の腕の肉感を拾いますが、羽織りの下に丁度いいです。


ウォッシュ感のラグラン袖風のトップス。生地がすごく柔らかいのでパジャマにも良さそう。


さて、古い服を捨ててクローゼットを整理しないとな。