ちょっと前からZaraのセールが始まってました。
狙っていた商品があったので、お気に入りに入れて待ち構えていましたが、気付いた時には売り切れてました。。。

とりあえずカートインして素早くプロセスしたら、全く同じ物を2着頼んでたりしててバカですわ。



このTシャツは初日に速攻で売り切れてて、しばらくしたら在庫が戻ってたので2回目に購入しました。生地に張りがありそうなので、ガンダム肩にどう出るか。ユニクロのTシャツにも似てるような。

透け編みの襟付きカーディガンは秋口に着れそう。中にタンクトップ入れて緩く着たいです。

ジーンズ生地のチノワイドパンツは100 %コットンでストレッチしないから、サイズに一抹の不安が。。。あと、色落ちしそうなのも気になる。

紺のピンストライプのストレートパンツは仕事用に。

柄シャツはあまり似合わないんですが、ちょっと挑戦。

グレーのワイドジーンズは試着してみたくて。


Zaraのブーツカットデニムは体型に合うので好きです。ジーンズの形は流行りがあるけど、必ずしもそれが自分の体型に合うとは限らないし、その時、スタイル良く見えて自信が持てる形を履けばいいと思います。


薄手のカラーブロックニットは安かったです。

この形のコートが好きです。特に流行に関係なく、何にでも合わせやすく、雨にも強い万能コート。
3年くらい前のZara の似たようなコートを持ってるんですが、大きめサイズが欲しかったので、見つかって良かったです。



ポケットニットは届く前から返品決定。
実は購入後に店舗でのセール品もチェックしに行ってきたんですが、このニットがあって、触ってみたら質がかなり悪くて、毛羽立ってて毛玉がすぐ出来そうな感じでした。残念。


実店舗では香水を買いました。
Angeric Vanilla 
バニラのお香のような、オリエンタルな香り。トップノートは初めて買ったカルバン・クラインのエタニティーを彷彿させるような香りです。懐かしい。


届いてからの試着が楽しみです。