今週のコストコ買い出しで見つけた新商品。

IQBarという名のプラントベースプロテインに脳の働きを促すであろうサプリメント要素が入ったエナジーバー。
Lion's Maneというマッシュルーム、集中力、記憶力を高めるかもしれないサプリメントが入ってるようです。仕事で疲れたら、おやつにいかが?


新しいサラダ。
雑穀とセロリのサラダwithアップルサイダービネガードレッシング。


魔女工場のクレンジングオイルセット。
約1本分の値段で2本とオマケが付いています。欲しかったけど、ちふれのクレンジングオイルのストックがあるので見送り。

RoCのレチノールセラムスティック。深く濃いシワにはあまり効果はないと思いますが。

NEXXUSのダメージヘアー用シャンプー&コンディショナーセット。

Purlisseの2分置いてから洗い流すスクラブマスク。肌のザラつきを取り除くようです。ウォーターメロン、アロエベラ、ホワイトティー、キューカンバーエキス入り。ちょっと気になります。

Japonesqueのフェイスキット。シェーバー、ビューラー、まつげ櫛、眉毛抜きのセット。Japonesqueの化粧ブラシを数本持ってますが中々良いです。

コンブチャのマンゴーパッションフルーツ味。

ジンジャーレモネード。ステビアとカイエンペッパーが入っているようなので、ややピリっとスパイシーなレモネードかな。

Cheezit ラバーとしては溜まらないスナックセット。プリングルも入ってます。ゆくゆく買おうと思います。

505のコーンサルサ。
505のグリーンチリサルサが好きで良く買っていました。チーズオムレツにかけるとさっぱりして美味しい。コーンも惹かれます。

ソルティドバターキャラメルソース。
リンゴとか、パンケーキにつけたり、パンやパウンドケーキに練り込んで入れても良さそう。


購入品は。
ネクタリン、シトラスオレンジ、バナナ、ヨーグルト、プチトマトなど。

チキンサラダ。


シアトルは今週末ようやく暑くなり、冷たいそばとか、辛い麺が食べたくなり、コストコの後でH martへ買い出しに行きました。
プルダックポックンミョンのカルボナーラ味がセール中でした。納豆そば、冷やしゴマダレうどんが頭に浮かんで材料購入。あと、トム・カー・ガイの素。これやグリーンカレーペーストでチャーハン作っても美味しいです。

暑いのでウメッシュ買ってガブ飲み。懐かしい味。