ワイドデニムを買おとzaraで試着したものの、いまいち形が体系に合わず、しかも物凄く長いので、シルエットが分からず。
床についてたわんでると何か格好良く見えるけど、いざ裾上げしたらと、裾を織り込んでみると、何か変だし、ももの両脇がやたら生地が余って広がって見えるのも気になり、結局買わず仕舞いでした。


しかし、ふらり立ち寄ったH&Mで見つけたワイドパンツがすごく良かった。
腰から太ももにかけては割と細めで、裾にかけてなだらかに広がっている。太すぎず、でもワイドシルエット。スタイルが良く見えます。


左のワイドハイジーンズ。お値段何と$29.99と安いし、裾の長さがピッタリで切らないで済むというパーフェクトなジーンズでした。

ワンサイズアップで緩く着てもカワイイけど、伸びるかなと思い、ジャストサイズにしました。

H&Mのジーンズは初めて買いましたが、まぁそんなにzaraと変わらない感じで、悪くないです。


H&MのHPは写真で全身全容が見えなかったり、ディティールが映ってなかったりで商品詳細が見にくいのが難ですが、インスタでH&Mの春夏コレクションの広告がよく出てきて、結構カワイイなと注目してます。