うちの近所のコストコにライチが初お目見え。思わず買いました。色が薄いけど、熟れてるのだろうか。。。

チルド食品からミートボールパスタも新登場。

味の素のシュウマイもお初です。

Reese'sのデザートカップはフローズンセクションで見つけました。アイスクリームなのかな?

グリークヨーグルトアイスバーのクッキー&クリーム味。


購入品。
ブレックファーストブリトーは旦那さんが気に入ったようです。シュリンプワンタントムヤムスープがありました!! これに春雨を足しても美味しい。
久々のチキンベイク。Kidlbassaチェダーチーズソーセージは試食して美味しかったので購入。ローディドベイクドポテトスープはセール中でした。

Spindriftもセール中。炭酸水の中では果汁がちゃんと入っていて、自然な味なので1番好きです。

ランチ用にブリトー。来週も忙しいので手抜きです。