新しいケーキがありました。
バナナクリームパイとチェリートップドチーズケーキ。

このチェリーの缶詰を煮たようなソースが乗った食べ物が好きです。甘酸っぱくてたまらん。チェリーのデニッシュも買いたいけど、絶対太るので、毎回見つめて我慢しています。
一切れだけ食べたい。。。。

そして、レモンバーも好きです。
これは罪悪感たっぷり粉糖がかかったやつなので、トレジョの冷凍のやつを買う予定。

ガールスカウトクッキーフレーバーのバイツ。このココナッツキャラメル味が1番好きです。
食べても太らない身体ならいいのに。


Snapper's ストロベリー&ワッフルコーンクラスター。

オーガニックパブスナック ハニーピーナッツ味。

アジアンフレーバーベジダンプリング。

ランチ味のアーモンド。




購入品。
味の素の餃子、スイートポテトチップスはセール中でした。この餃子は皮が薄くて、私の焼き方が悪いのか、どうも水っぽく仕上がるんですよねぇ。なので、さし水を入れないで焼いてます。

キッチンスポンジがなくなったので買いました。
これで食器も洗いますが、ストーブトップも洗剤をつけて洗い、それからタオルで拭いてます。旦那さんが卵を焼く時にソソしたままにするので、こびりついてしまうんですが、良く落ちます。
トマトは新鮮なのがなかったのでカンパリというやつを買ってみました。

チキンアルフレッドはランチ用。