ミニサイズのオーロラハートパーツとカラフルなハートシールでネイルチェンジしました。
爪先のハートは豆粒みたいに小さくて、キラキラして可愛いです。
乳白クリアー、スキンカラー、オパールカラーで仕上げました。パールも付けて可愛らしさ倍増。


今回はチップグルージェルではなくハードジェルでチップを付けたんですが、やっぱりグルージェルの方が硬めなのでサイドにあまり流れず付けやすかったです。



使ったパーツはSheinで購入しました。
ランダムに入ったカラーバリエーションで、私はブルーとグリーンが多く、オレンジ、パープルはほぼ入ってなかったです。

ハートのシールはパステルカラーで、薄いので重ね付けしても厚みが気になりません。



次にやるネイルデザインはもう決まってるので、すでにワクワクです。