週末の買い出しにコストコへ。

ヌテラビスケット。変わった形ですね。

チポトレテチキンボウル シラントロライムライス。

グラノーラ オートミールクッキークランチが入ってます。

チキンディッピングソース。タルタルソースっぽいのかな?これのBBQソースverは良く見ます。

こんにゃく麺のローメイン。

Gumの歯ブラシセット。これはアメリカでは小さめな方のヘッドじゃないでしょうか。

Glo tech LEDライト付きのコンパクトミラー。暗い照明のホテルでメイクするのに便利ですね。

チキンティンガは今回サンプリングしていたので頂きましたが、ピリ辛で美味しかったです。セールしたら買います。



購入品。
セール中のスタバKカップ、マカロンもセール中。
Dot'sのハニーマスタード味が出ていました。私はこの味が1番好きです。旦那のシリアル。


冷凍のブレックファーストブリトーは新発売だったので購入。micro rainowも新発売。カイワレとか色んな芽のミックスです。bibigoではないポーク小籠包。イチゴが美味しそうでした。

ステーキとイタリアンチキンラップ。以前買って、オリーブが入ってて美味しかったです。