歯医者の帰りにサクッとコストコへ立ち寄りました。

黄色いラップ、タスカンチキンラップが出ていました。イタリアンソースなのかな?

気になってたアボカドオイルで揚げたスイートポテトチップス。UTAH トリュフチョコレートはセール中でした。アレルギー薬もセール中。私はZyrtec 派です。今花粉がすごいです。
カークランドのモスカート・ダスティは甘口発泡ワイン。ジュースみたいですが、キンキンに冷やして食前酒やデザート代わりに。

久しぶりのサーモン。

新しいカナダの炭酸水飲料。これは砂糖が入ってました。

Dipped chewy グラノーラバー。チョコレートでコーティングされてます。糖分が24%とかなり甘そうです。

チキン焼きうどんセット。焼きそばがうどんに変わった感じでしょうか。。。。

OlayのSPF入り保湿クリーム。



野菜を買いにSafewayへ立ち寄り、見つけたSkippyのピーナッツバター&ジェリー味のウェファーバーは初めて見ました。


帰宅し、お腹がペコペコだったので、お昼はコストコで買ったクロッフルを戴きました。
トースターで両面を焼くと表面はサクッとしますが、フォークだけではさっくりと切れない生地感です。フルーツとメープルシロップをかけたらゴージャスになりました。
生地自体は甘くないので、目玉焼きとベーコンとか、色んなものを乗せて食べれそうです。