Sheinで買ったドライフラワーを使って、春っぽいパステル調のお花ネイルにしました。
上段右と下段左の2種類を買ったのですが、上段左と下段左が届きました。

今回は短めのジェルネイルチップを付けて、その上に乗せています。
ちょっとラメをちらしてから、ドライフラワーを乗せました。最初中々ひっついてくれず、苦戦しましたが、ちょっと置くとジェルを吸い込んでしんなりするので、操作しやすくなります。

下段左のドライフラワー

上段左のドライフラワー
デコボコして大変かな、と思いましたが、スタンパーで押さえて硬化すれば、そこまで飛び出ませんでした。


ネイルチップの持ちはどうかな~
やはり、仕事でラベルを剥がす事が多いので、他の指は平気なのに、利き手の親指と人差し指の端がすぐ欠けるんですよね。。。長持ちするならネイルチップにするかなぁ。