Olay Pro Advanced Retinol Complex Night moisturizer がセール中でした。以前買ったretinol 24+peptide Night creamと同じなのか疑問。入ってる成分は同じだから名前が違うだけなのかな。

Strivectin SD Advanced Plus Intensive Moisturizer もすごく良い保湿クリーム。私はこのSPFが入っていないタイプのやつが好きです。保湿されるのに重くなく、メイク前にいいですし、持ち運びも楽なチューブタイプ。
$70超えなので、セールになることを祈り待ちます。。。

Rocのレチノール入りアイクリーム。

雪肌精の乳液がありました。

花束に見立ててパッケージされたマイクロファイバーの洗顔クロスセット。

乾燥トルテリーニパスタ。試食を戴きましたが、可もなく不可もなし。やはりチルドの生パスタの方が美味しいです。

チキンティンガ。トルティーヤに入れてラップサンド、タコス、メキシカンライスと食べても良さそう。

メレンゲ菓子。個人的にどうも好きになれないお菓子です。。。



購入品。
パンテーンがセールになりました。コンディショナーは別のを使うので、いつもシャンプーだけ買います。Tideの洗濯洗剤もセール中。

TULLY'SのK カップはセール中。個人的にスタバより安いし、美味しいので好きです。
CP Authentic Asiaのシュリンプワンタンヌードル。これでトムヤムクン味だったら最高ですよねぇ。Royal Asiaの春巻きはセール中。LiquidIVの新フレーバー、シーベリー(サジー)味が出ていたので購入。

メルシーチョコに似たベルギーチョコレートがセールだったので購入。イースターの名残ですね。

チキン焼きそばがセールでした。1つ難をいうと、タレが甘いんですが、トータル的にはボリュームがあり、美味しいです。私は付属のタレを少なめにして、自前のブルドッグ入れます。