ロッテのガーナチョコレートアイスがありました。半分ビスケットサンドなのかな?

アボカドオイルで揚げたスイートポテトチップス。

MISS VICKIE'Sというメーカーのポテトチップスの小袋。カナダ発祥みたいです。

ゴールドフィッシュのバラエティーパック。

シアトルチョコレートのトリュフbox。

ポークグリーンチリソース。


購入品。
コーディアックオートミールはセール中でした。spindriftは果汁が入ってるのでやっぱり美味しい。タイカレースープはランチ用。Krill oilサプリメントは毎日飲んでます。パスタソース、スイートポテト、パルメザンチーズ、ガカモーレはリピート。

フジリンゴは旦那用、イチゴとブルーベリーはオートミールに入れて毎朝食べてます。
久々にチキンサラダが復活してました。サンドイッチに入れたり茹でたブロッコリーと和えても美味しいです。

来週は旦那はスプリングブレイクで休みなので、冷蔵庫の中身を食い尽くされる前に自分のランチ用に確保しておかないと。。。