ストロベリージェリーサンドクッキー。結構大きめの箱でしたが、何パック入ってるのかは不明。美味しそうですね。

再登場のストロベリークレープ。私はヌテラ?かチョコレート味の方が好きです。

レモンケーキ。イースターっぽいですね。

ハニー+ピーナッツバターベアーチョコレート。

シナモンシュガーロール。モーニングバンセットとありますが、朝からこんな砂糖ジャリジャリのパンを食べたら血糖値が爆上がりしそうです。

チョコレートムースデザート。

ベジストロースナックの小分け。サクサクスカスカの軽いスナック。見てたらサッポロポテトのベジタブルが食べたくなりました。

マンゴーハラペーニョ味のグラスフェッドビーフジャーキー。個人的には甘さの全くないブラックペッパー味が食べたいです。

パンテーンのストロベリー&ココナッツがセールするまで待ってるんですが、紛れてアプリコット&シアバターがいました。


購入品はいつもと変わらず。今週はセール品で欲しい物が少なかったです。

旦那さんの好きなロティサリーチキン。弁当にベジタブル焼きそばと持っていくそうです。私は挽き肉とライスのパプリカ詰めを予定。

AAA電池。日本だと単4電池?
電気シェーバー、スケール、ホットビューラー、タイヤのプレッシャー測るやつとかAAよりAAAの方が使う機会が多い気がします。
まぁ、今はUSB充電機器が殆どですけど、電池って突然必要になりますよね。