一時期なくなっていたじゃがりこがありました。旦那さんの好きなHippeasも。今回は普通のローフパンでセール中だったサンドイッチミートでサンドイッチを作ろうと思います。コラーゲンパウダー、ドライピーチもセール中でした。ナッツを食べると便通が良くなる気がします。

そして、スモウオレンジがありました。デコポンみかんのアメリカ版。フレーバーボムのミニトマト。トマトの青臭い匂いしてフレッシュに感じます。

ランチはサウスウエストラップロール。来週は旦那さんも私も予定がビッシリ忙しいので、包むだけで簡単。


新商品
Loker'sのウェハースにイースター用なのか、春っぽい味、レモン、バニラ、ラズベリーヨーグルト味のパック。

イースター用ですね。キャドバリーのミニエッグチョコ。

イースターっぽいチョコレートボックス。

ウェルチのフルーツスナックもイースターバージョン。

プロバイオティクス入りのヨーグルトグミ。

冷凍食品はパーティーパック。スーパボウルサンデーにピッタリ? オニオンリング、モッツアレラスティック、マッカンチーズバイト、チーズハラペーニョバイトの揚げ物ミックス。

冷凍バナナをReese'sカバーしたお菓子。アイスの列で発見。ヘルシーなんだか良く分からない感じ。

チョコチップブリオッシュロールが最終セール中でした。

気になったライチとピーチ味の炭酸飲料。
合成甘味料入りなのか良く見ませんでしたが、入っていなければ買いたいかな。