1月は誕生月なので、セフォラのバースデーギフトをもらいに行ってきました。

今年はYouth to the Peopleのスキンケアセットにしました。
• superfood cleanser
• air-whip moisture cream
• superberry dream maskが入ってます。

他にもメイキャップ、ヘアケアから選べました。
去年の6月頃からバースデーギフトをオンラインで頼む時は$25以上購入しないといけなくなったみたいです。in storeピックアップはfreeです。


メイキャップセットはKosas
• wet lip oil plumping treatment gloss in unbuttoned
• air brow clear lifting treatment gel with lamination effect 



ヘアケアセットはモロッカンオイル
• Moroccanoil treatment
• hydrating shampoo 
• hydrating conditioner
• hand cream fragrance original



VIB/Rogue 会員はCharlotte Tilbiryも選べます。
• matte revolution pillow talk lipstick
• airbrush flawless setting spray
• magic cream


またはギフトとしてセフォラポイント250point取得。


モロッカンオイルは数年前にもらった気がします。。。メイクアップ系を期待してたんですが、クリーン系ブランドが多く、昔ながらのメジャーブランドのギフトは出なくなりましたね。時代かな。


セフォラはいつまでフリーバースデーギフトを提供してくれるのか、ゆくゆくはなくなるのか見守りたいと思います。