コラーゲンペプチドパウダーにレモン味が。

プロテインパウダー、チョコレート味。ステビアが甘味料として使われてます。

プラントベースのプロテインパウダー、イチゴ味、ピーナッツバターカップ味はリミテッド。

ヌテラのバースナック。

ココナッツバイト。

チリライム味のアーモンド。

ワシントン州のローカルアイスクリーム。

ポケモンカードゲーム3缶入り。ポケモンはまだポピュラーなんですね。

Olayのボディーソープ。
箱の右上の円に香りサンプルがあって、擦って嗅いでみて。と書いてあり、ホントに匂いがしました。全体的にトロピカルな香りのセット。


購入品は、セール中のチーズバーガー、チーズ、スイートポテトチップス、レンチンパスタ。
サンドイッチミートセット。
パンダのチョコレートスナック、結局、甘さが丁度いいお菓子はアジア系。

コラーゲンはいつもコーヒーに入れるので無味のやつ。
去年も買った同じホイルは1年くらい持ったのでコスパよし。使い続けると、刃が本体から剥がれてくるのが難。Liquid IVはイチゴ味だけセール中。
人参、りんご、バナナ、アーモンドバター、ブルーベリー、スピナッチは定番。


コストコ帰りに、Ultaで毎年恒例の 21days of Beauty 半額セールをしていたので、Mac cosmetics のセッティングスプレーを買いました。
私はRegularを選びましたが、ラベンダー、ココナッツ、ローズの香りもありました。