コストコへ行った帰りに寄ったsafewayで生栗を見つけました。
1lbで$9です。渋皮煮とかマロングラッセ作りたいけど、ちょっと高いですね~。

さて、コストコでは、olayのレチノール24+ペプチドがセール中でした。前回買ったビタミンCバージョンが残ってるので悩む。こっちの方がビタミンCより保湿力があります。

アイクリームもセール中。小じわ対策。instant results って、誇大広告じゃなかろうか。。。

Nature's Bakeryの新しいソフトベイクオーツバー。バナナチョコチップとチョコチップ味。美味しそう。

セサミ風味づけのヌードル。刀削麺みたいに幅広い麺のようです。

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリーのピーカンベアーズ。キャラメル入ってるんでしょうか。

ピーナッツバターバーク。

ペパーミントスモアーチョコレート。

購入品。
新しいサラダキットのクリーミーイタリアン味。冷凍チキンウィングはセール中。Dove バーソープもセール中。Harry&Davidのトリュフボックスは*がついていたので買い置き用に購入。去年も買いましたが、私は好きです。

マカロニチーズはジャンクにチキンウィングと食べよう。

冷凍シュークリームがセール中でした。冷凍庫を開けて来週買おうか考え中です。ミニエクレアも売って欲しいなぁ。