マット、メタリック流行りから、春に向けてようやくツヤ、輝きのあるジューシーな口元が復活してきました。

リップグロスの春っぽい色を新調。
Buxom full-on Lip Cream in Bellini
春っぽい淡いピーチ色です。
個人的に、春は目元をやや華やかに、口元はあまり色を使わず、ツヤ感で行こうかなと思ってます。
Buxomのリップグロスはホントに良いです。カラーセレクションの多さ、ミントのスースーした感じと、何より、取れてしまった後でも保湿力がある所がいい。

左からDolly(ラメ入り), Hot Toddy, Bellini(クリーム)
スウォッチは下からDolly, Hot Toddy, Bellini

トッパー使いにも出来るし、単体使用もあり。付けてから拭き取れば、リップクリーム代わりにもなる優れモノで、ポーチに1本入ってると安心出来るコスメの1つ。