自分へのクリスマスプレゼントとして、セフォラのVIB20%offセールだったので、ついに買いました。
フェイシャルトーニングデバイス!
たるみを引き締め、顔色を整え、シワを目立たなくする目的の美顔器。

Nuface Facial Toning Device mini
miniは旅行に便利なポータブルサイズで、trinityのようにアタッチメントは変えられませんが、同じレベルのマイクロカレントを発します。

FDA認可のマイクロカレント美顔器。日本ではリファが人気ですよね。nufaceは充電が必要で防水性はないようです。

本当は限定のお得なゴールドバージョンが欲しかったんだけど、VIB Rougeのセール時期に売り切れてしまいました。。。
鼻炎による目の下から鼻の横にかけてのダルさと顔面のコリが取れればいいな。

届くのが楽しみです。