【2024年6月韓国・ソウル】go to mallで素敵なシャツ発見! | アラフィフ☆すうの幸せ曜日

アラフィフ☆すうの幸せ曜日

日常を楽しみたい。たまに旅もしたいかな。

昨日は、韓国語のカフェレッスンにいきましたニコニコ


田舎なので習える場所がなく、カフェレッスンがあるのを知り、先生の連絡先を得るためのシステム料3500円くらい支払い、先生を探しました。


そして昨日、カフェレッスンをしましたが…


ダメでしたショボーン


男性の若い人でしたが、やはりちゃんとした先生でないと教え方がよくない悲しい

ただ、テキストを見て読ませたり、どんどん進んだりすごくついていくに大変だし、これなら自分でやったほうがマイペースでできると思いました笑い泣き


ちゃんとしたところを見つけるまで、独学で頑張りたいと思います歩く


いつか韓国に住みたいなあ照れ



さて、go to mallの写真はありませんが、こちらは戦利品ですグラサン


全て10000ウォン。


色違いで購入したシャツがよかったラブ

下着も透けないし、型もいい。

私が買う前に日本人女性も見ていたので、日本人好みのデザインかな?キョロキョロ


白のブラウスもボタンがかわいいですニコニコ


両方とも、ガンガン洗っても大丈夫!


物価が値上がりしてきましたが、それでもまだ安いのはあります。


次は違う地下道ショッピングモールにいきたいです指差し