【2024年6月韓国・ソウル】望遠市場のコロッケ?カレーパン? | アラフィフ☆すうの幸せ曜日

アラフィフ☆すうの幸せ曜日

日常を楽しみたい。たまに旅もしたいかな。

今日で7月も終わりですニコニコ

来月は楽しい月にしたいです爆笑




さて、私は望遠市場が好きですおねがい

小さいけど、美味しいものがあります。


コロッケ屋さん。

コロッケというより、カレーパン?みたいなものです。



1つ1000ウォンだったかな。

他にも買ったので、2つにしました。



さつまいもカレー味。

すごい組み合わせなので気になって買いましたが、さつまいもの甘さとカレー味が不思議な組み合わせ照れ



キムチだったかな?忘れてしまいました泣き笑い

辛くはなくて、美味しい。


結構おなかにたまるので、朝食用に残しました。


他にも色々と種類があったので、また買いたいですニコニコ