【2024年6月韓国・ソウル】11000ウォンのカンジャンケジャン定食 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

無事、1週間が終わりました笑い泣き

昨日もたくさん頭に詰め込んで、パンク寸前でした泣き笑い

想像していた総務と違い、経理をやっている感じですショボーン

でも、次は連休があるから頑張るぞ魂が抜ける


さて、ジャムシル駅から10分ほど歩いた場所にある入口。

この階段を降ります驚き



まわりはオフィスビルがたくさんニコニコ



階段を降りた地下には、隠れた?食堂がたくさん入っています。



その中の1つのお店


イルイルシクダ」



安い!びっくり



カンジャンケジャンを注文。

これで11000ウォンキューン



ひとりには、ちょうどいいサイズです〜おねがい

そして、おかずが美味しい目がハート

味付けが丁寧かな?


今までカンジャンケジャンは何回か食べたことがありますが、ここは他より醤油が強くないと思います。

ただ、卵?の部分は少なく、ちょっと臭みはあったかな?という感じです。


このお店は一回フラれてますガーン

営業時間内に行ったのに、売り切れだったので、今回は開店時間に行ったら1番のりでしたひらめき


リピはないですが、ずっと来たかったお店にこれて良かったです照れ