【2024年2月韓国・ソウル】宿泊ホテルは初めての「東横INN永登浦」 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

仁川空港についたのが深夜でした。
他のフライトも雪のせいか遅れたようで、入国に時間がかかりました。

今回宿泊した「東横INN永登浦」
新吉駅の3番出口から徒歩3分くらいです。
エスカレーターをあがり地上に出ると、道が右と左にあります。どちらでも行けますが、私は右回りを選びました。

到着が深夜すぎましたが、チェックインはできました。
今回はスペシャルプライスで4泊w248000。TAXリファウンドできるので、w13000戻ってきました。

部屋は5階。音は聞こえませんが、上の階の排水が聞こえるかなキョロキョロ



加湿器もあります。エアコンなので肌が乾燥し、ベッドは冷たくて凍えながら寝ました笑い泣き
夏はいいけど、冬はやっぱりオンドルがいいなあ照れ
水圧は普通。

窓は少し開けられます。


朝食は毎日食べましたが、美味しいラブ
朝からモリモリ食べました爆笑
ヨーグルトにいれるベリーは大きいし、メインのおかずやコグマサラダとかも本当に美味しかったです。

場所は明洞とか東大門あたりをまわる人には、ちょっと不便かもしれませんが、ktxを利用して地方にいったり永登浦あたりを歩きたい、ちょっと安く泊まりたい人にはオススメの場所です。