Organic Food Bar, Kid's Keerunch☆iHerb | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

9月に旦那がiHerbで注文してた

Organic Food Bar, Kid's Keerunch!, Chocolate Brownie Crunch, 10 Bars

価格: $9.52 (¥828)

です。


最初 このバーを食べた時

「おわっガーン」って思ったの。

1本食べきるのがやっとでした。


ララバーもこれと似たような食感なのかな???

このバーはかなり しっとりめ。


入ってる物を見ると

オーガニックカシューバター、

オーガニックデーツ、アガベネクター

オーガニックスプラウト、

オーガニック玄米プロテイン、

オーガニックココアパウダー、

オーガニックライスクリスプ

ってかいてあります。

身体には良さそうよね。


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

最初袋を開けたとき、

「黒い目」と思ったけど、2回目に見たときはそうでもなかった。


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~


微妙な食感・・・と

思って、しばらく食べてみる気になりませんでした。

で、もう一度 食べてみるかと

食べてみたら

「あれ?まずくないか?」と

思って 普通に一本 完食しました。


私の味覚から言うと、

美味しくはないけど、まずくもない

↑これが感想です(><)。

何と表現したらよろしいか!????


うちの旦那もこのバーの味と食感が嫌だと

言ってました汗


でも、うちの旦那の凄い所って(呆れるという?)

「まずい!美味しくない!」とか言うくせに、

「もったいない」って とりあえず全部 食べちゃうんだよねママヒヨ ジー2

それってどうなのよ???と突っ込みたくなります。

私は2本だけしか食べませんでしたが、

いつの間にか旦那が食べててなくなってました・・・。

リピはないと思います汗


あ!これはあくまでも私の味覚でのレポですので

よろしくお願いしますひらめき電球




--------------------------------------------------------

iHerb日本語サイト


iHerbは初回注文時に5ドル引きのクーポンコードを使えます。

詳しくはこちら

使い方がわからない方はこちら



遊びに来てくれてありがとう!

良かったらポチしてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村