Boericke & Tafel, Allergy Relief | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

万年花粉症、特に5月と9月の花粉症がひどい私です。

年がら年中 アレルギー症状が出ているので、

最近は耳鼻科には行ってません。

なぜかというと、だいたい処方されるのは

抗ヒスタミン剤か抗アレルギー剤。

効果があるのは薬を飲んでる間だけで、薬が切れると

効果がなくなるの。


結局は対処療法なんだよね。

続けてると身体に悪そうだし、耳鼻科での治療は

諦めました。


そして今年も

秋の花粉症がやってきたので iHerbで

ホメオパシー系のタブレットを探してみた。

で、見つけたのがこちら


Boericke & Tafel, allergy Relief, allergiemittel alleraide, 40 tablets

価格: $6.19 (¥538)


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

これも対処療法です。

根本から治したいけどなかなかねあせる

食生活とか生活とか色々改善しないと

完全に治すのは無理かなぁと。

でも、そこまでやる気力なし・・・・。


くしゃみ、目の痒み、鼻水、涙目に効果があるということで、

とりあえず これを口に入れて2時間ほどは

鼻のグズグズがおさまってます。

夜寝る前に これを1粒取ってテルミーの

冷温器で鼻の付け根に点擦して寝るとすっきり~。


このレメディは症状が改善するまで1時間毎に1粒を舌の舌で溶かして、

その後 1日3回、1回1粒って書いてあるんだけど、

結構 頻繁に口に入れちゃってます。

もう10粒しか残ってないよ叫び


次回もまたリピートします。

でも、アレルギーのレメディは他にも色々売ってたので

他ので良さそうなのがあったらそれも試してみたいです。

何かお勧めがあったら教えてねニコニコ





--------------------------------------------------------

iHerb日本語サイト


iHerbは初回注文時に5ドル引きのクーポンコードを使えます。

詳しくはこちら

使い方がわからない方はこちら



遊びに来てくれてありがとう!

良かったらポチしてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村